人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんとお出かけ♪

今日は用事で大阪へGO!
久しぶりやし、れおんの執刀してくれた病院にもGO!

院長先生とは手術以来会ってなくて、朝に電話したら今日は居ますっとのこと!

朝9時半に出て、病院についてご対面!

院長先生はここまで回復するとは思ってもなかったって・・・

この病院出るときは、最悪の状態で意識なく退院したからね

それから2年ちょい!れおんがんばったからね・・・

体重も42キロでいい感じやし、どこも悪いところはないし健康優良児!

でも病院を覚えてるのかすぐにかえりたがるし・・・

その時の先生も一人しかいなく、再会できたのをすごく喜んでくれて。。。

でもれおんは先生より看護婦さんにべったり^m^

やっぱ男ですな~♪

それからお別れして大阪へGO~

久しぶりの大阪で何とか目的地に着いたのはいいけど、暑かった・・・

ちょっとばて気味やったし、用事早く済ませて京都へGO~

川原で少し遊んで、帰宅しました

何にもしてへんのに、疲れたようで爆睡でした^^

ここのラーメン食べたかったな~

写真だけでもと・・・

れおんとお出かけ♪_c0193042_19344258.jpg

by karileo | 2009-10-14 19:35 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧