<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母ちゃんのつぶやき

最近のれおんですが、異変が少々・・・

半年前ぐらいか!?そのころから寝ていても急に怒り出してうなされるというより、思い出したように顔の
形相が変わるくらい、吼えまくって「れおん」って声かけると落ち着く!

たぶんれおんにすれば、急に喧嘩になって、噛まれたりしてることが恐怖となって、寝てる最中にも
夢か現実かわからんうちに襲ってくるんやないかと。。。

それとあきらかにあみが亡くなってからですか???
いつも一緒にいたから、支えてくれたあみが居なくなってもあるんやろう。。。

またこのごろはやけに外に出たがるし、思いだすんやろか!?あみ探してる!?
何でかとおもいきや。。。

「うんこ」探ししてるではありませんか!!!!!!
うんこいれの前に待ってるではありせんか ̄口 ̄||

たぶんこれはお腹がすいてる証拠!
困ったおばかちんですが、他にはこれといっては何もなくいたって健康!

一時はあきらめかけた命
まさかとおもった命がなくなった時

人も動物も必ず死は訪れる
それが早いか遅いか!?

母ちゃんが思ったことは、人は勝手に命を図りにかけるってこと
でも寿命は自分で決めるってわかったこと・・・

れおんの決断が1日早かったら、もうこの世には居ない
でも今こうやって元気に過ごせてることが、れおんが持って生まれた運命なんだと。。。
こちらの判断で良かれと思うことが反対によくなかったりと色々とはあるけれど・・・
生きようとする力がここまでにさせてくれてる

わんも人もストレスのない生活が一番の健康法ですね
れおんはとりあえずママっこだからね!そばに居ることが一番の薬なんだよね~
あみの代わりまでは出来ないけど、ずっとそばにいるよ!

先日いい話を聞きました
もうこんな歳!?とおもうことが一番だと。。。

もう7歳だから気をつけないといけないとか?病気の心配したりとか?
当たり前のことやけど、気が付かん間に年をとっていくことがしあわせなんやと
大型は短命とかいわれるけど、「もう10歳やねん~」という日がくるように。。。

昨日は写真整理していて、いろんなことが思い出されて。。。
今日はちょっと考えてみたり、思い出したいで。。。。

母ちゃんの独り言!!です^m^

c0193042_10547100.jpg


c0193042_106070.jpg

[PR]
by karileo | 2009-11-22 10:06 | 日記

男同士♪

めずらしいショット♪
やっぱ兄ちゃんはかっこいいな~


c0193042_12483023.jpg


弟とは!? おもろい顔です!

c0193042_12484743.jpg


れおん2ヶ月ぐらい!やっぱよしもとやあ~
c0193042_1252198.jpg


写真整理してたら出てきましたね!!
おもろいれおんの顔!
小さいときからおっさん顔やった!?でも今はかっこいいじょう~
[PR]
by karileo | 2009-11-21 12:53 | 日記

いたずら復活♪

最近やってくれてます^0^

どうやら復活したようです^0^

僕はいつもこの中ですごしています

c0193042_1085772.jpg


c0193042_10934.jpg

[PR]
by karileo | 2009-11-17 10:09 | 日記

宝物♪

もうおばさんのかりんちゃん・・・

でも何よりも大事なおもちゃ!

ご飯よりもおもちゃ!が大好き!!

いつなんどきでもそばにある・・・

時にはベッドの上にまで持ってくるし・・・

c0193042_9335729.jpg
c0193042_9341094.jpg
c0193042_9341923.jpg
c0193042_9342852.jpg
c0193042_9343649.jpg


昨日も仕事から帰ると柿が散乱!!!!!!

今日は朝から証拠が出てきましたね!
どこに老いても上手にとってくれるから^0^
いつまで続くんでしょうか!?永遠にやってくれ~~~^M^

今日はめずらしくれおんがげろげろ!

たぶんお腹のすき過ぎ!?朝から飯くれ~~~の連呼!

c0193042_936393.jpg


兄ちゃんはいつもののんびり屋さん~

c0193042_936444.jpg


今日は天気も悪いし、おうちで運動会なんでしょうね~
[PR]
by karileo | 2009-11-14 09:37 | 日記

初めての経験・・・

昨日は生まれて!?初めての食中毒になりました
主婦やったらわかるとおもうけど、スーパーが閉店近くになるとタイムバーゲンしますよね!!

あれ!!刺身が半額になってたので喜んで買いましたね
いつも食べるのにたぶん体調が悪かったんですね~
食後30分ぐらいで腹痛!
そこからはトイレとお友達!

初めて嘔吐しました
今までは腹痛でも吐くことはなかったけど、もう地獄でした。。。

かれこれ3時間ぐらい出たり入ったりで・・・

薬飲んで落ち着いたので寝ようと思うとかりんが心配そうな顔して横にずっと添い寝!?してくれましたね
(そう思ってる母です笑)

そばにいるだけでもなんか落ち着きますね~
たぶん朝までずっとそばに居てくれましたね

今はこれですがね~

c0193042_2023330.jpg


サルモラル菌は2日~4日にかけて症状がでて熱もでるらしい
ブドウ菌は食後30分から症状がでて熱はなく、下痢・嘔吐の繰り返しで治りも早いようです
念のため抗生物質だけもらってきました
おそらく魚の菌でしょうといわれたけど、免疫力がないとまれに中毒になるようです

免疫力を高めるのはねばねば食品が良いみたいですね
だから今日からは納豆・めかぶ・オクラを混ぜて食べることに
それとヨーグルトもいいようです・・・
常に善玉菌を作るのがいいらしい~

これからは健康に気をつけなくっちゃね!!!
[PR]
by karileo | 2009-11-02 20:23 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧