<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

困った兄ちゃん

昨日は予防接種に行ってきました

かりんはおりこうさんで何されるも知らん顔!
おまけにしっぽふりふり!!!

血液検査も異常なしで、6歳半すぎてるのに健康優良児のお墨付き!!!

問題は兄ちゃん!!!

びびりんちょでびびしょんオンパレード  ̄へ ̄||

ワクチン打つのも必死のぱっち!!!
おまけに怖くて怖くて、「う~~っ」て唸るわで

たぶん白衣が怖いのか?今度はアイマスクでもしていくか>_<

結局採血できず・・・
困った兄ちゃんです

c0193042_8581173.jpg


おまけにれおんははじめての一人でのお留守番!
これがまたおもろかった~

たぶんずっと玄関にへばりついてたようで、寂しかったのか母ちゃんに甘えてました
れおんも兄ちゃんだから、お留守番ぐらい出来ないとね!

c0193042_8595325.jpg

[PR]
by karileo | 2009-10-31 08:59 | 日記

兄弟喧嘩のあとは・・・

仲はよくないけど、しゃあないな~ってとこでしょうか!?

c0193042_7594014.jpg


c0193042_7594857.jpg


顔は物語ると言いますが、わんも同じですね^m^
[PR]
by karileo | 2009-10-28 08:02 | 日記

食い物の恨み・・・

朝から兄弟喧嘩!!!

かりんが残すのを待ってる兄弟!

れおんがいつも食べるからたまにはけいんにもあげよう・・・

食べてるときにれおんが横取り!!!!!!

けんかが勃発!そりゃ怒るわ・・・

喧嘩終わっても食べ続けるれおん@_@

ここまで食いじが張るか!!!

c0193042_8103536.jpg


怒られモードのけいん!
怒ってないよ~ ごめんよ~

c0193042_8112784.jpg


c0193042_8113982.jpg


最近は負けん気が強い僕!

れおんが大食いだから足りんのか!?
今日からまたお野菜いっぱいにしようね~
[PR]
by karileo | 2009-10-23 08:12 | 日記

かっこいい~

やっぱ兄ちゃんはかっこいいです~

c0193042_1384282.jpg


2時間かかりました・・・
[PR]
by karileo | 2009-10-22 13:10 | 日記

何ヶ月ぶり???

今日は天気もよく明日も休みなので朝からシャンプーの準備!

かりん・れおんを洗い、くたくた~
腰痛が・・・

けいんは明日・・・

なんと4ヶ月?5ヶ月ぶりかも!!!そりゃ!くちゃいわ~

c0193042_16402829.jpg


c0193042_16403998.jpg


こんないべっぴさんでおとこまえやったとはね~^m^

明日はもっと男前になるかも!
[PR]
by karileo | 2009-10-20 16:41 | 日記

見っけ・・・

先日大阪で見つけたもの

c0193042_215424.jpg

[PR]
by karileo | 2009-10-17 21:06 | 日記

僕の癖♪

わんずによって癖もさまざま♪

特にれおんの癖にはこまったもんです^^

布が好きなのか!?ベッドに上がると必ずすること!!!

おしゃぶり!?のようなもの?

c0193042_8271232.jpg


c0193042_8272281.jpg


おかげでよだれだらけ・・・

c0193042_8274914.jpg


たぶん入院生活のときに自分の毛をむしってたからね。。。

その名残みたいなもん!?

その姿も最初は黙ってたけど、だんだん腹立ってきて

ねれへん!!!濡れてるし!!!ほんで今まで何枚破くねん!!!

怒っても聞く耳もたず・・・

ロバの耳かあ~~ 

ベッドは母ちゃん意占領され隅っこで寝る可愛そうなママです
[PR]
by karileo | 2009-10-16 08:32 | 日記

れおんとお出かけ♪

今日は用事で大阪へGO!
久しぶりやし、れおんの執刀してくれた病院にもGO!

院長先生とは手術以来会ってなくて、朝に電話したら今日は居ますっとのこと!

朝9時半に出て、病院についてご対面!

院長先生はここまで回復するとは思ってもなかったって・・・

この病院出るときは、最悪の状態で意識なく退院したからね

それから2年ちょい!れおんがんばったからね・・・

体重も42キロでいい感じやし、どこも悪いところはないし健康優良児!

でも病院を覚えてるのかすぐにかえりたがるし・・・

その時の先生も一人しかいなく、再会できたのをすごく喜んでくれて。。。

でもれおんは先生より看護婦さんにべったり^m^

やっぱ男ですな~♪

それからお別れして大阪へGO~

久しぶりの大阪で何とか目的地に着いたのはいいけど、暑かった・・・

ちょっとばて気味やったし、用事早く済ませて京都へGO~

川原で少し遊んで、帰宅しました

何にもしてへんのに、疲れたようで爆睡でした^^

ここのラーメン食べたかったな~

写真だけでもと・・・

c0193042_19344258.jpg

[PR]
by karileo | 2009-10-14 19:35 | 日記

その後・・・

今日の朝までは食欲があまりなかったんですが、おやつだけはバクバク食べますね^^

夜はいつもと同じで間食でした。。。

今までひづめ飲み込むのはなかったんか?気がつかんだけやったんか?
今のところ大丈夫でした。。。

ご心配おかけしましたが、毎度のごとく吼えるわうるさいわで、復活しました・・・

今日は娘が遊びに来てくれて。。。

いきなり襲い掛かるし、困った母ちゃんです。。。

写真撮るのも忘れたじょ~^m^

れおんも姉ちゃんの後ろばっかり行って、れおんにすれば楽しかったんやね~

今はベッド陣取って・・・母ちゃんはどこに寝ればいいんか???

c0193042_2126547.jpg

[PR]
by karileo | 2009-10-12 21:26 | 日記

心配・・・

朝5時ぐらいに嘔吐する音が・・・

いつもは1回で終わるのに今日は様子がおかしい・・・

けいんかなと思ったらかりん・・・

何度も吐き、苦しそう・・・

すぐに外に出たがり、またもどす・・・

ご飯も食べず、水は飲むけどすぐに吐く・・・

やたら背伸びする・・・

嫌な予感がしたけど、お腹の張りもないししばらく様子みると、やはりもどす。。。

ひづめが出てきた・・・これ???

犬が通ると馬鹿吼えするし、治った???

かりんは6歳半・・・

初代に居たバニだやん君はおそらく胃捻転・・・

帰ってきたら亡くなってた・・・

同じ年齢になってきたから心配してた矢先・・・

今日は夜までご飯は上げず、様子見ることに

あとで先生には聞いてみよと思うけど。。。

c0193042_7532880.jpg


c0193042_7534488.jpg

母ちゃん!大丈夫?
c0193042_7535953.jpg

おばちゃんやけどべっぴんさんでしょ~
[PR]
by karileo | 2009-10-11 07:38 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧