<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かりん嬢

最近のかりん嬢・・・

おばさんになったのか、以前のイケイケがなくなり、今はイケぐらい!?
考えればもう6歳5ヶ月。。。

もう色んな病気も出てくる年齢・・・
今まで病気一つなく、薬飲めば治る程だったし元気ハツラツな母ちゃんでした

ほんと食欲はあるんやけど、行動が落ち着いてきたカナ?
甘えん坊なくせに遠慮がちなかりん・・・

かりんの大好きだっただやんが6歳ちょっとで天国へ行き、もう同じ年だしね~

りっぱな母ちゃんやから、これからも健康でいようね。。。
[PR]
by karileo | 2009-08-28 08:53 | 日記

脱走犯・・・

あれかられおんまた脱走!!!!!!!!!!

今度は雨の日に脱走・・おまけに夜・・・

どうやってでたか分かりました

鍵を開けますね・・・・

ドアを開ける感じで鍵も偶然に手が触れて空いたようです

毎回ではないですが、それを覚えてるからあけたみたいです

あ~~油断大敵です。

頭が良いというか!?本当に困ったもんです
[PR]
by karileo | 2009-08-25 08:46 | 日記

何があったんでしょう!?

かりんが珍しく母してます・・・

c0193042_21423452.jpg


れおんの気持ち良さそうな顔は久しぶりに見たよ!

いつもアミがなめてくれてたね
[PR]
by karileo | 2009-08-19 21:44 | 日記

信じられない・・・光景

今日買い物から帰ってくると目の前に黒い物体が・・・

ウロウロ~

けいん!????
れおんや~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

家の前の橋わたってるし・・・
でも端っこにおったのは幸い・・・

車がきたらと思うと

心臓がバクバク・・・
それになんで・・・

れおんって呼ぶと喜んでこっちに来たけど、顔が・・・

c0193042_18214398.jpg


けいんとやったようで・・・でもどうやって出た???

門扉は開いていた
おそらくデッキから飛び降りたか?隙間からこじ開けて出たか?
どっちにしても何事もなくよかった・・・

ほんまに命ちぢまった・・・ ̄口 ̄||

c0193042_18235760.jpg



ほんで母ちゃんは先日から高熱で病院行っても原因分からず心配してたら
今日から復活・・・
トイレットペーパーお召し上がりになりましたね^^
うるさいのも復活・・・

ついこの間が恋しいな~
でも元気が何よりだから・・・

今はあみが帰ってきてる・・・
初盆・・・早いな~もう5ヶ月・・・

あみがれおん守ってくれたんやね~
やっぱ姉ちゃんだ!!

c0193042_18273918.jpg

[PR]
by karileo | 2009-08-14 18:27 | 日記

日課・・・

かりんは見た!!!

c0193042_20541998.jpg


べっぴんなやけどな~顔は!?

c0193042_20564167.jpg


れおんのきちゃない顔

c0193042_20544722.jpg


男前の兄ちゃん

c0193042_20551230.jpg


鼻も真っ黒な僕

c0193042_20554657.jpg

[PR]
by karileo | 2009-08-06 20:57 | 日記

見つけた

僕だけの場所・・・

気持ちいいんだ~

c0193042_12191479.jpg


c0193042_12192479.jpg

[PR]
by karileo | 2009-08-03 12:19 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧