<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

疲労回復には・・・

これが一番♪フルーツ酢♪

最近はまり出しました。

左はママ用  右はわんず用 

c0193042_19321123.jpg

[PR]
by karileo | 2009-06-22 19:32 | 日記

何ヶ月ぶり??

朝5時から起きて、6時半からわんずをシャンプー~~~~~

さて以前はいつだったか??
あみの病気が分かってからは初めてだった・・・

いつもは2頭づつ2日に分けてたけど、今は一気にしないと・・・

今日は涼しいから結構早く乾いたけど、けいんだけは半乾きの生臭い匂いが。。。

一番のびっくりはかりん・・・タオルで拭くだけでサラサラ~~~~

子供産んで体質が変わったのか???
じいちゃんは剛毛やのに・・・それがけいんに・・・ ̄口 ̄))

c0193042_14364285.jpg

けいんの毛・・・セーターにしたらあったかいやろな~
におうけど!!

c0193042_14365343.jpg


これだけ抜けてもまだまだ!

c0193042_1437454.jpg


顔だけはべっぴんやのに~~~~
c0193042_14371480.jpg


僕もすっきり!
c0193042_14372631.jpg


乾かないので一緒にお出かけ!!!

昨日から本棚作りました

c0193042_14404247.jpg


朝から頑張ったママでした~
[PR]
by karileo | 2009-06-20 14:39 | 日記

みな違う♪

我が家のわんずのあんよ!

みんな違うんですよね

誰か分かるかな?
c0193042_1923269.jpg


c0193042_19233668.jpg


c0193042_1922478.jpg


微妙に指の間に黒毛があるんです

今日のごはん
にんじん・砂肝・マカロニ・きゅうり・生姜・ごま・オリーブオイル少々

母ちゃんはこれを少しもらって、ポン酢で食べました
[PR]
by karileo | 2009-06-16 19:25 | 日記

嬉しいことが・・・

れおんが何と3歳にしてやっと、少しですが足上げてちっこ出来るようになりました

今年に入って何度かあげそうであげない感じやったけど・・・

まだぎこちないけど、やっとお兄ちゃんになった気が・・・・

c0193042_814923.jpg


ひそかに嬉しいママでした
[PR]
by karileo | 2009-06-15 08:03 | 日記

いい天気やけど・・・

最近はここちいい風が吹いて気持ち良いけど、わんずたちには「はあはあ」の連続

外にでてもすぐに家はいるし、背中触ると暑い!!!

黒の毛皮着てるようなもんやし、暑いわな^m^

昨日はれおんと一緒にカフェへ!

かってしってるところやので、くつろいではいたんやけど

ママがトイレいけばウロウロごっちん。。。

c0193042_7532336.jpg


家でもひっつきむしの僕だから仕方はないんやけど・・・

まあ!この僕ほど落ち着きない子はいない~~~~~

寝てるとき以外はどこ行くのも引っ付き虫!
でも嫌なときは嫌!!!
頑固な性格もマイペースというかそれはチビのときから一緒!

元気が何よりなんで、母ちゃんのうれしいぼやきですね^m^

c0193042_7542448.jpg

おやすみ~
[PR]
by karileo | 2009-06-09 07:54 | 日記

草食べたら・・・

ケイン兄ちゃんが昨日草たべて「げろげろ」・・・

もどす姿は見てて辛い・・・

母ちゃんも同じ症状で2日ほど食欲なかったけど、今日には元気取り戻し回復したもよう!!!

やっぱ若さか!?>_<

この間草むしりしたのに・・・
でも雑草は早いからね・・・

今日は草むしりしようっと・・・
でも暑い・・・
でもやらねば・・・

けいんは見た!!!!
c0193042_9223649.jpg


もう大丈夫!!!何かちょうだい~~!!!
c0193042_922498.jpg

[PR]
by karileo | 2009-06-02 09:23 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧