<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良好だよ~ん♪

今日は4回目の抗癌剤投与の日・・・
触診ではリンパが触れないとのこと・・・??? 健常な子と一緒らしい~~~ほっと!
結果は良好でした。。。

でもこの癌は必ず再発するらしい・・・
それを早く見つけるかによって決まるらしい~  何が????

でも今は元気でご飯も食べてる・・・それだけで十分です
生き物は生まれたときに寿命が決まってると思う
それまでどれだけ楽しく生きれるか・・・
最近はそう思うようになりました
れおんもそうだったけど、あきらめたら終わりだけど、無理な延命はしたくない・・・
寿命ならそのときが来ればワンたちが教えてくれる・・・
それまで楽しく行けばいいかなって・・・

4わんでガヤガヤの毎日だけど、いつもと一緒が一番だと気がついた

今は母ちゃんのメニューつくりが大変ですけど ̄口 ̄||

母ちゃんがご飯食べてると集まってくるワンズ・・・
床はよだれでボタボタ・・・パンのときだけ集まるわんたち
ご飯だと来ない・・・なんで???

c0193042_20144529.jpg
c0193042_20162493.jpg
c0193042_2016342.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-23 20:18

早くして~

あみちゃん・・・いつもの定位置があります
この姿がやっと見れた・・・

c0193042_22523332.jpg


早くして~と言わんばかりに・・・
いつも平らげてくれてます・・・メニュー考えるのには苦労してますが・・・

c0193042_22534373.jpg


やっぱこの状態でなきゃね^0^
[PR]
by karileo | 2009-01-18 22:53

結果は・・・

リンパ節の腫れはひいているらしく、抗癌剤投与が早かったのがよく、
薬も効いてるようです
でも・・・
体重が増えないのがよくないらしい

食べてるけど腎臓の方の回復がよくないようですが、1クール頑張って行こうと・・・
少しづつ順調にいってるからね

今日はれおんがお供で行ってきました
ケインにやられたところをやさしくなめてくれるアミ!
れおんはそれに甘えて・・・
見てたら涙が止まらなかった・・・・
いつまでも優しいねえちゃん!!
れおんが大変なときはいつも側にいたアミ!

いつも後回しのアミやったけど、性格は本当にいい子でやさしい姉ちゃん
4頭いるとなぜか分かれるわんたち!

かりん・けいんが一緒
あみとれおんが一緒!

いつまでも喧嘩してても元気で居て欲しい・・・
c0193042_21154175.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-15 21:16

明日は・・・

1週間ぶりの抗癌剤投与です・・・明日は!
血液検査と体重がどれだけになってるか!
調子よく食べてるし、昨日からはキッチンにへばりついてできるの待ってるし、完全に前のアミ
に戻りました。。。前以上かも^b^

芋類をあげるようにしています
サトイモ・じゃがいも・さつまいもと・・・追いつかないから冷凍も入れてますが

嬉しい悲鳴やけど・・・よく食べる・・・
4頭並んで食べてる姿が微笑ましくって・・・

明日はネットで注文したリンゴが届く・・・
1日1個食べれば医者要らずっていうしね
母ちゃんもたべないと!!!ねっ^v^

c0193042_22555970.jpg

めずらしくかりん母ちゃんと一緒にお昼ね!

c0193042_22563739.jpg

ほんとにおでぶになってきた!やばいっす!
[PR]
by karileo | 2009-01-14 22:57

悩みの種・・・

あみちゃんは調子もよくご飯も沢山食べてます
好き嫌いもするように・・・ってわがままお嬢様になってますがね^-^

c0193042_0333936.jpg


ところが・・・

坊ちゃんたちが悩みの種ですね・・・
居ないときに喧嘩してるんでしょうね・・・

れおんが目が見えない上に余計に不安なんでしょう・・・
兄ちゃんとの喧嘩がたえなくて。。。

最近はたぶん母ちゃんがヒートきたようで・・・

わがやはてんてこ舞いの状態です
どうしたらいいものか!?
あみはやっと今の状態までなってくれたのに・・・
寝れない日々が続きます ̄へ ̄||

仕事帰って来るのをいつも待ってくれてるわんず・・・
今日はれおんが様子おかしいし、頭の毛がぬれてるから・・

あ~~やられた!?
ケインが顔しかめるし、けいん~~っていうと逃げるし・・・
どうやらやってくれたみたいで・・・

c0193042_03443.jpg


怒る事も出来ず、ただれおんを「よしよし」するのみ・・・
c0193042_0331569.jpg


どうしたらいいものか!?
[PR]
by karileo | 2009-01-14 00:34

我が家のわんたち

ふっと思ったことがあって・・・
かりんの二人の息子は顔が似てない・・・
けいんはとおちゃんに似てる・・・れおんもどっちかというととおちゃん・・・

最近のけいんは構ってほしいけど一人がお好きのよう!
れおんも昔から落ち着きはなくあまりじっとはしていない

その点あみは動くのが少ない・・・じっとしてるのが好きみたい

かりんはとにかくチョロチョロしすぎ・・・
ほんでもってうるさいし、自分勝手やしわがままし放題・・・

ご飯の食べ方だけはおとなしいのはみんな一緒!
取られても怒る事ないし、おやつには目が変わるけど^m^

同じ家でみんな育ててるのに性格がみんな違う・・・

健康ならそれでいいんやけど・・・

まあ!かりんさん!いつになったら落ち着くんですか???

あみは回復していってます
毎日ご飯の時間はキッチンに来るし、今はおねだりしてくるし・・・
ついつい甘やかしてしまう・・・

c0193042_965822.jpg


べっぴんになおふたりさんです~

c0193042_971199.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-11 09:08

おばかやってくれました!

12月に買ったお気に入りのサンダル!
足が楽ですごく良いんですが7000円もするんです!
それを「おばかが・・・」

あみと病院に行く日・・・
自分もいくいく攻撃で玄関でもみくちゃになり・・・・
いた~~~~~い!!!!!

気がつけば・・・

c0193042_917476.jpg


まだ数回しか履いてないんですが・・・
かじられるよりかはいいかと・・・もう!と怒るけど・・・元気なれおんだから仕方ないか^0^

あみは何とか日々違うけど、何とか食べてくれてます・・・
昨日からはおうちで点滴だから、しばらくドライブはお休みだね・・・

c0193042_9223363.jpg


c0193042_9231794.jpg


いつもの風景♪
[PR]
by karileo | 2009-01-10 09:25

あみ3歳♪

今日はあみの3回目のお誕生日です・・・
徐々に回復してくれたあみ!
今日は抗癌剤投与の日・・・

体調もよく食欲もあるので、点滴と抗癌剤で1時間ぐらいで終わりました・・・
おとなしいあみ・・・
れおんなら暴れてなかなか静脈にできない・・・困る先生ですが。あみはお嬢様だから!?

すんなりと終わって、副作用も今日はまだでてないけど明日からでるかな~!?
でもご飯は完食・・・

お誕生日だけどいつもと一緒のご飯
今日はおくらと鳥なんこつ・さつまいも・フード2杯・黒米
ペロッとたべたよ~~~~~

c0193042_0553046.jpg


c0193042_0581587.jpg


いつもこんな感じで待ってる4バニ・・・

今日病理検査から結果が・・・
「悪性リンパ腫・・・ステージⅢ」
転移する一歩手前まで来てたらしい・・・あと1週間治療開始が遅れたら、今日はなかったかもと・・・脅されました。。。。

今日で2回目・・・アミは1クール・・・
れおんは脳圧の関係で2回でストップ・・・来週の検査でよければ先延ばしらしい・・・
アミ!あと3回は頑張ろうね

それにはたくさん体力つけて頑張るしかないね^-^
明日はお天気良ければ琵琶湖にお散歩行く予定ですが、どうやら雨らしい・・・

でもドライブには行こうね・・・
弟と行くか!?旦那と行くか?どっちがいい??あみちゃん?

c0193042_11360.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-09 01:02

数値が下がった・・・

昨日の結果数値が全般に下がってきたから、抗癌剤の効いてるようです
何とかご飯も食べムラはあるけど、頑張って食べてます
チキンばっかり・・・よけて食べてますが^0^

今日はごぼう入りにんじんとチキンとサツマイモにドライ1カップ・ゆで卵
豪華です・・・
c0193042_901913.jpg


体重は37キロ・・・減ってるのがよくないから食べないとね!

れおんわけたげて!!!!
[PR]
by karileo | 2009-01-06 09:03

びっくり・・・

今日は朝からやらかしてくれました・・・
廊下で大量のちっこ・・・
それはいいんやけど・・・れおんがふまないように避けて通る
えっつ!見えるン?????
匂いでわかるんでしょうね~

今日のアミは昨日よりは食べないけど食べてくれました
それも砂肝ばっか探して ̄v ̄||

何でも食べればいいんねんけど・・・

今日からは通院に変わります
今までは朝預けて夜お迎え!

今日からはその場でてんてきして一緒に帰れる
あみは車が大好きだから・・・当分はドライブだね~~
c0193042_9334820.jpg


右があみちゃん・・・そのよこおでぶれおん
もう!あみ姉ちゃん・母ちゃん越したね!

これでやめようね!れおんくん”
[PR]
by karileo | 2009-01-05 09:35


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧