カテゴリ:未分類( 19 )

あんたら鳥かっ!!!

このおふたりさん!
あみとれおん!なんせ鼻でつっつくんです・・・
れおんなんか特に台所立てば後ろから攻撃するし、あみもご飯が気に入らんときはつっつきます

あとはしないんですが・・・なんであんたらだけ!?
れおんは元々落ち着きないし、ウロウロ・・・チョロチョロ・・・

c0193042_23174892.jpg


いつもこんな感じでお姉ちゃんしてます

c0193042_2318879.jpg


それに甘える僕!


c0193042_23181743.jpg


いつまでも仲良くいてな~

c0193042_2318279.jpg


見てるだけでほのぼのするんですよね~~
[PR]
by karileo | 2009-03-02 23:20

僕も元気だよ♪

あまりの可愛い顔が撮れたからね・・・完全たる親ばか!

ここんとこどこ行くのも引っ付き虫の僕!
二階に行けば上がってくるし、下に行けば下りてくるし。。。

でも不思議な事にトイレと顔洗うのは分かるようで、下で待ってるんですね~
どこでもスイスイ行くから、見えてるんかと思うくらいです。

たまに扉しめてるとぶつかりますがね^0^

立派なお兄ちゃんになってきました・・・

c0193042_23213864.jpg


c0193042_23215797.jpg


c0193042_23221360.jpg

[PR]
by karileo | 2009-02-26 23:23

たいくつ~

最近雨が多く外に出れないわんこ!
というよりも出ない・・・玄関開けるといつもは勢いよくでるのに雨の日は止まる・・・
最初にわんこが止まるから後ろから「おしくらまんじゅう」状態・・・

それでもでるのがれおんとあみ!
用足ししたらすぐには帰ってくるけどね^-^

あみちゃんのれおんの調子よく、 今は薬の量も減ってます
やっぱ温熱の効果もあるんやろか!?
油断はいけないからね!ご飯も最後まで食べてるし、本来のあみに戻ってきました!

今日は生姜買いだめ行かないと!!

うちのおなごたちがべっぴんになってきたんです^^  親ばかですが!

c0193042_1052092.jpg


c0193042_1053281.jpg


c0193042_106015.jpg

[PR]
by karileo | 2009-02-25 10:08

東洋医学♪

昨日はあみちゃんの東洋医学で温熱療法というものをしてきました
癌など悪い物をだしてくれるというもので、話は前から聞いていてやっと昨日行ってきました

最初はあみも緊張してたけど、気持ちいいのか体も熱くなって来たのかうとうとしだして最後には完全に寝てましたね。
家に帰ってからも爆睡状態・・・
やっぱ体に変化があるようで、人間で言えば温泉のようなものかな?!

今度は母ちゃんもやってみようと思う!!!
何かやってる人は肌がつるつるらしい!!!これはやらねば^0^

c0193042_953599.jpg


みんなも落ち着いてきたしね^-^
そろそろ琵琶湖にも行きたいし、早く暖かくなってほしい~~~!
[PR]
by karileo | 2009-02-20 09:56

僕と兄ちゃん♪

3日ほどまえからかりん母ちゃんがヒート来た・・・
さあ!兄弟の喧嘩モード突入!

っていっても弟はかしこいから兄ちゃんを避けるようにしてます・・・
でも食欲も2頭とも落ちてきてるし、その分女子が食べてるからね^0^

最近の僕チンは本当にやばいっす!
ダイエットせんといかんわ ̄o ̄\\
たぶん・・・50キロ手前まであるような!

だって押しても動かない。。。けいんよりからないけど、近い物がある!
でもここまで大きくなったのがうれしいのもありますが^^

c0193042_935477.jpg


c0193042_9352786.jpg


c0193042_936094.jpg


階段もあっという間に降りるからね・・・

c0193042_9374651.jpg


左のおもちゃは母ちゃん専用のおもちゃ!
あんた!来月で6歳ですが・・・もう!おばちゃんでっせ^0^
なんせ!おもちゃ大好き!かりん専用のおもちゃがなんぼあるんやろか!
獲ろうとすると怒るし。。。ま!それがかりんのかわいいとこかな^m^

あみちゃんも順調に過ごしてます。
[PR]
by karileo | 2009-02-14 09:41

増えた~~~

アミちゃんの結果♪
体重が43キロまで戻りました♪♪♪

食欲は増してるから、このまま頑張ってお肉つけないとね
元々あみちゃんは46キロぐらいが平均だったからね・・・
背骨もだいぶ肉ついたしあとちょっと!!!

最近かかさずあげてるのが「生姜」
皮付きのまますって小さじ1/3ぐらいあげてます

それと大豆もいいです・・・
クロマイとお多福豆もあげてますね
色々とメニューも増えたけど、やっぱ和食中心が良いようですね~


我が家のお米消費量は1ヶ月25キロぐらいですかね??
ワンズ4がほとんど食してますが。。。 ̄口 ̄||

抗癌剤も前回で終了!
これからは2週間に1回の通院!

母ちゃんの肉があみちゃんに行ったからよしよし!!!
これからは母ちゃんも栄養つけないとね^0^

近くのドッグカフェに行ってきました^^
あみは久しぶりに行ったから、「ルンルン」でした

もう少し暖かくならないと外にはいけない・・・
もうちょっと待っててねな~

c0193042_13381985.jpg


c0193042_1339944.jpg


母ちゃんの出勤前はおとなしいのよね~~

でもあみはいない

あみは玄関に直行!!!
c0193042_13392129.jpg


アミ!お留守番!で定位置に!!

すね吉けいんとパチリ!

c0193042_1348929.jpg

[PR]
by karileo | 2009-02-09 13:49

2月ですね~

段々春が近づいてきます・・・
春が一番好きな季節・・・
3月はかりんの誕生日
4月は母ちゃんの誕生日とケインの誕生日
5月はれおんとお祝いが一杯出来るんですよね~~~~

1月はあみちゃん・・・寒いときに生まれたからか!?
寒さに強い!これほんまです^^
4頭で一番寒いとこ大好きだからね・・・母ちゃんの解釈ですが^v^

今日はアミちゃんの1クール終了しました
5回の抗癌剤で結果もよく、順調です
最近は元の食欲に戻り、今まで以上に食べてます

今一番の好物がゆでたまご・・・
さつまいもなどイモ類が大好き。。。
ちょっとはふっくらしてきたかな~~~って!
せめて40キロには戻りたいね!!!

c0193042_23144535.jpg


いつもの朝の光景!女二人で見つめる先は母ちゃんのパン♪
でもこれでなくっちゃね~

最近寂しい思いしてるのが僕!
ちょっとスネモードのけいん!

c0193042_23181269.jpg


暖かくなったらラン行くからまっててや~~~といいきかせてま~~す
[PR]
by karileo | 2009-02-01 23:19

良好だよ~ん♪

今日は4回目の抗癌剤投与の日・・・
触診ではリンパが触れないとのこと・・・??? 健常な子と一緒らしい~~~ほっと!
結果は良好でした。。。

でもこの癌は必ず再発するらしい・・・
それを早く見つけるかによって決まるらしい~  何が????

でも今は元気でご飯も食べてる・・・それだけで十分です
生き物は生まれたときに寿命が決まってると思う
それまでどれだけ楽しく生きれるか・・・
最近はそう思うようになりました
れおんもそうだったけど、あきらめたら終わりだけど、無理な延命はしたくない・・・
寿命ならそのときが来ればワンたちが教えてくれる・・・
それまで楽しく行けばいいかなって・・・

4わんでガヤガヤの毎日だけど、いつもと一緒が一番だと気がついた

今は母ちゃんのメニューつくりが大変ですけど ̄口 ̄||

母ちゃんがご飯食べてると集まってくるワンズ・・・
床はよだれでボタボタ・・・パンのときだけ集まるわんたち
ご飯だと来ない・・・なんで???

c0193042_20144529.jpg
c0193042_20162493.jpg
c0193042_2016342.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-23 20:18

早くして~

あみちゃん・・・いつもの定位置があります
この姿がやっと見れた・・・

c0193042_22523332.jpg


早くして~と言わんばかりに・・・
いつも平らげてくれてます・・・メニュー考えるのには苦労してますが・・・

c0193042_22534373.jpg


やっぱこの状態でなきゃね^0^
[PR]
by karileo | 2009-01-18 22:53

結果は・・・

リンパ節の腫れはひいているらしく、抗癌剤投与が早かったのがよく、
薬も効いてるようです
でも・・・
体重が増えないのがよくないらしい

食べてるけど腎臓の方の回復がよくないようですが、1クール頑張って行こうと・・・
少しづつ順調にいってるからね

今日はれおんがお供で行ってきました
ケインにやられたところをやさしくなめてくれるアミ!
れおんはそれに甘えて・・・
見てたら涙が止まらなかった・・・・
いつまでも優しいねえちゃん!!
れおんが大変なときはいつも側にいたアミ!

いつも後回しのアミやったけど、性格は本当にいい子でやさしい姉ちゃん
4頭いるとなぜか分かれるわんたち!

かりん・けいんが一緒
あみとれおんが一緒!

いつまでも喧嘩してても元気で居て欲しい・・・
c0193042_21154175.jpg

[PR]
by karileo | 2009-01-15 21:16


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧