人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳ってすごい・・・

前々から感じていたことがあって・・・

れおん!見えてきてる・・・
最初はにおいだけで目で追う感じやったけど、1年ほどまえからひょとしてと思い出し色々と試してきたけど
確信はあんまりなかったけど、おそらく白黒は区別できるようで・・・
黒は見にくいみたいけど、白ははっきりとわかるようになってきたんです

今日はっきりと確信しました
散歩がてらに走り回って遊んでたら、後追いするんです
これにはびっくりで何回もあっちこっち行ったけど、必ず付いて回るんです
れおんて呼ぶ声にも耳で探すんじゃなくて、顔を見るんですよね・・・

黒のTシャツやったのに昼間は少し見えてるみたいやけど、暗いときはたぶん見えてないんやろうと

れおんは目が悪く見えなくなったわけではないので、脳が萎縮してみえなくなったのでその脳が少しづつ
再生してるのかなと・・・
テレビでも脳は死んだら再生はしないけど、その周りの脳が活発なって死んだ脳の役割も出来るようになるんだとか・・・
手術直後から年数かけて活発に活動してくれて少し見えてきてるんやって。。。

光の感覚は少しやけど戻ってきたみたい・・・
ここまで来たことに奇跡やったのに、また奇跡をおこしてくれるれおんだわ!

来月で4歳になるれおん・・・
本当に運が強い子です・・・見えるようになってくれるのが一番やけど元気で居てくれたらそれでいいしね

今日つくづく思いました
あきらめてはいけないって。。。
脳ってすごい・・・_c0193042_2054523.jpg

by karileo | 2010-04-21 20:55 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧