人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわんず

あみちゃんが亡くなってからか・・・
れおんの様子がおかしい・・・
今でこそ探さなくなったが、警戒心が強く見えないこともあるけど、お留守番のときはかなり
兄ちゃんとやりあってるようです(一方的なんですがね・・・)

夜中というか朝方に吠えるようになり、今までとは違う・・・
ひょっとして脳に異変があるのか???

たぶん情緒不安定なんでしょうね・・・
なるべく側に居るようにはしてますが、なんせ今はくちゃくて・・・

最近のわんず_c0193042_1937946.jpg


かりんも最近はおとなしいというか静かにはなってるような・・・
家の前をわんが通れば勢いあまって大変でしたが、今は瞬時だけ・・・

かりんはおばちゃんやしな!ちょっとはおとなしくなってと思ってはいたが・・・(ちとさみしい)

最近のわんず_c0193042_19393326.jpg


兄ちゃんは相変わらずです

最近のわんず_c0193042_1940139.jpg


れおんが心配ですが、いたって健康!

もうじき新しい家族も増えます
れおんも寂しくはないやろうしね^m^
それまでは待っててね!
by karileo | 2009-07-22 19:41 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧