人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省しなきゃ・・・

最近のれおんはあまりにもうるさくて・・・

朝4時過ぎからわんわん~~~~ほえまくり・・・
いつもではないけど、けいんかりんが吠えると自分も一緒になってほえるし・・・

最近は寝不足の母ちゃん!!!ちょっとイライラ状態が続き!!!

昨日は休みで家のそうじとかしてると、自分から外に出るのはいいけど、母ちゃんのあしとかに体当たり!
結構いきおいよく来るから青たんがあとこちに・・・

ほんでもって昨日はめっちゃ怒ったんよ!
ほな、きゃい~んって泣くし、そんな強くしばいてないのに・・・
それから怖がってしまい、しゅん太郎になってしまって・・・

考えたら見えてないし、吠えるのも元気な証拠やし、怒ったらあかんわ~と反省!
れおんごめんな~って抱きしめてると、僕も!と兄ちゃんが・・・

兄ちゃん来ると今度は母ちゃんが・・・

怒られるようになったれおんにも感謝しないとね・・・
でも甘やかしすぎはあるし、ついつい何でもしてまう母ですね^-^

反省しなきゃ・・・_c0193042_21342262.jpg


反省しなきゃ・・・_c0193042_21343032.jpg


家では一番かしこいかも・・・
ちっこも母ちゃんが帰ってくるまで我慢してるし、悪戯もないし、ご飯も好き嫌いなくたべるし、
うるさいのはかりん家の血筋やろうし^b^

ママの顔面麻痺もほとんど回復して、絶好調です・・・
ほんの少しは違和感が残ってますが、それも日に日にましになってます

今は一生懸命みんなのご飯稼ぐだけです~^m^
by karileo | 2009-05-28 21:38 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧