人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~

3/24 21:53 あみちゃん天国へ旅立ちました

ありがとう~_c0193042_1135635.jpg


ありがとう~_c0193042_114881.jpg


ありがとう~_c0193042_1174297.jpg


この数時間後・・・

具合が悪くなりだしてあっという間でした
肝臓に転移した癌・・・

ご飯食べなくなって病院に行ったが、転移があり日に日に悪くなって行った・・・
余命1日と言われおうちでみんなと過ごした昨日・・・
朝は自分でオチっこも行き、お水も飲んでたけど、段々とそれも出来なくなって・・・
うん○のときは自分で立ってして、シーツの上でしたから恥ずかしそうに顔みて・・・

それが段々と立てなくなり、もらすようになって・・・
するときは足上げて教えてくれたり・・・

母ちゃんはついうとうとして、あみの手握りながら寝てしまって、起きてあみと呼んだら
返事してくれたあみ・・・
そのあと静かに旅立った・・・
最後まで物静かなあみちゃん・・・
れおんが側に来れば気にしてにおいかいだりして・・・
れおんも昨日はずっと一緒に居た・・・
異変が分かるのか側に居たれおん・・・

弟思いのあみちゃん・・・れおん残して逝ったあみ・・・
母ちゃんが居るから大丈夫だよ

ブリーダーさんのとこで一目見て決めたあみ・・・
ママのとこで幸せだったかな?
ほんと控えめなあみ・・・でも父ちゃんっこだっからね・・・
父ちゃんには甘えるあみ・・・でも最近はわがまま娘になってたけど・・・

先日もれおんと一緒に温熱治療してきて、喜んでたあみ
初めてれおんと行って・・・
リンパ腫はあっという間に体全体を蝕んで行った

ありがとう~_c0193042_1113083.jpg


ありがとう~_c0193042_11132432.jpg


今までのわんこで病気で亡くなった子はいなかったから、辛かった
遠慮がちなあみやったけど、食べるときは一番にまってたあみ
獲られても「どうぞ!」ほんで「ない!」と言っては顔見上げるあみ
いつもよぶんにもらってたからね

苦しかったはず・・・まだ時間が短かったからと思うしかない・・・
見てるだけで何も出来ない・・・楽にしてあげたいとおもったほど・・・
3年と3ヶ月の命でしたが、母ちゃんみんなずうっと一緒だからね・・・

明日お別れ・・・今日1日4ばか一緒だね・・・

今頃はじいちゃんとかに会えたかな?お友達のワンコもいるから一緒にあそんでるやろうな~
ハイテンションのあみちゃん・・・

これからは上かられおん見ててな・・・
by karileo | 2009-03-25 11:59 | 日記


4バニの日々ドタバタ日記


by karileo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
わんのご飯
日記
未分類

以前の記事

2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

夢@むさしの
へっぽこやもん

お友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧